なりたい人間になるブログ

自立的なスピリチュアルの考え方の一例です。大切なあなたに合うかは大切なあなたの心が選択します。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

許されたいという気持ち

こんにちは! 今日は「許されたいという気持ち」について書いていきたいと思います。 ※これは選択肢の内の一つです。これがあなたにとって合うかは、あなたの大切なハートが決めます。 それではまず、この「許されたいという気持ち」を分解していきしょう。 …

自信をつける

こんにちは! 今日は、「自信をつける」ための方法について書いていきたいと思います。 ※この方法が大切なあなたに合っているかは、大切なあなたの心が決めてくれます。自身のハートに照らし合わせて選択してみてくださいね。 自信とは、自分を信じる、信頼…

完璧主義を手放す

こんにちは! 今日は完璧主義の手放しについて書いていきたいと思います。 ※この記事が大切なあなたに合うかは、大切なあなたのハートがわくわくするか、軽くなるかで確認してみてくださいね♡ まず、完璧とは、 足りない部分や欠けている部分が一切なく、み…

自己犠牲(お節介・干渉)の手放し

こんにちは! 今日は自己犠牲の手放しについて書いていきます。 ※この手放し方法があなたに合っているかは、大切なあなたが選択します。大切なあなたの心(ハート)がわくわくするかで感じてみてくださいね。そして、あなたに合った手放し方法を試してみてく…